2009年1月30日金曜日

ユニコーンでらじかるッ!(赤面)


 雨だな〜、、、やだな〜、、、ホント雨ってテンション下がるな、しかし、、、もう先ず、濡れるのがイヤ!!!(当たり前だが。。。)、、、てぇか親のカタキみたいに降っとるで、しかし、、、(涙)

 ん、てなワケで、単なる日記を書くど!!(笑)え〜、人類最強のオトコ、アレクサンドル・カレリンが来日しとるね〜、ウムウム。てぇ〜か、まだ41才だったのか!あの顔で、、、(笑)でもレスリング教室でレクチャーしとったの見たんやけど、やっぱスゴいね、カレリン・リフト(今回はプチ笑)。なんかゲージツ的なフォルム&パワーで、何にか知らんがカンドーした。

 んで、グレイシー柔術の開祖、エリオ・グレイシーがお亡くなりになられました。遂に、ってカンジではあったケド、なんかショックよね。なんだかんだ言って、グレイシー柔術が格闘技界に与えた影響は計り知れんし、競技化した格闘技にあって、武道たりえた偉大な武術だと思うっす。ご冥福を祈ります。
 、、、つ〜かだな!”格闘技界”だろ!”描く討議界”ってなんや(怒)!!何回変換しても描く討議界ってなんねん。。。筆談朝まで生テレビか!!??(死)

 んで、ミュージックステーションにユニコーンが出とったヨ〜。ワシャ大好きなんすよ、ユニコーンが。ユニコーンの音楽は、ユニコーンにしか出来ないコトやっとるトコがモロにツボでした。ヒサビサ観たけどやっぱなんかムネ踊るぜよ。新曲つのは、16年ぶりだのに何故アベちゃんがメインvoなんやろか(笑)
 そして短髪の民生さんが中山秀ちゃんに酷似している。。。(哀笑)

 以上、単なる日記であります(赤面)


 あ、画像は今週のモバデビル!HELLCLOCK vol.6っす。

【モバデビル vol.31 HELLCLOCK】
vol.30は地獄の時計HELLCLOCKの Talkin' HeLLena ヴァージョン!
HeLLena達のもっぱらの話題は、現在の時刻death、、、(笑)

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.31 is HELLCLOCK " Talkin' HeLLena ver "!!
They of HeLLena are talking about the time...

▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: