2009年1月11日日曜日

I'm back!! 再び(再失笑)


 ただいま!(赤面)、、、いや〜、長い旅路だったぜ。。。最近、プチ・ゴブサタ(イミフメイ)しておりましたが、なにってぇとですね、なぜかパソコンのインターネット環境がですね、イミフメイにですね、ぶっ壊れちまったとですよ。
 シゴトだなんだ、デイリーライフの80%(てきとう)をインターネットに委ねているワタクシ、ここ数日瀕死だったワケですよ、ジッサイ。
 
 インターネット不通になって一日目、OCN&アップルと電話で5~6時間格闘してもうた。。。んで、パソコンを初期化して再設定する、という結論に至る。
 んで次の日、初期化すべく外付けハードディスク買って、データ移送。すんげ〜時間かかるもんなのネ。。。
 んでやっとこさデータ移送完了して、いざ初期化の為にディスクをインストール、、、ってそや、ディスク読み込まないの、ボクのパソコン。。。ちょい前に壊れてた、ソレも。。。(爆死)

 、、、ってなワケで初期化出来ず。。。そもそもウチにパソコン使ってるヤツが、オレ&もう一人いるワケですが、オレはルーターから有線、も一人は無線でやってて、パソコンの有線のトコ(曖昧w)がぶっ壊れたので、無線にすれば出来たのだが、ルーターのパスワードがわからんくて(恥)かなわずだったので、第二解決策として”AIR MAC で解決じゃ!! ”作戦を思いついたワケですよ。
 AIR MACだらば無線やし、イケるはず!とAIR MACのちっこいヤツをアップルストアで購入。店員に、こっちのヤツは外付けHDとしても利用出来るんですよ〜!とでっけぇヤツ勧められるが、昨日外付け買ったつの。。。と言うコトで、店員にミョーな同情をされる(失笑)
 んで、帰宅後AIR MACを!、、、、、使う為には、ディスクをインストールしなきゃイカンのね。。。。(激死)

 もうなんだ、アレか!?オレに死ねってか!!??フンフンフフン!!フンッ!!フンフンッッッ!!!!(過激にイミフメイ。。。)

 と、いうワケで、昨日買った、外付けDVDドライブ。。。買ったら買ったで、またインストールCDがついてやがって、インストールがトラウマ化したワタクシは、”コレすらインストールせにゃイカンのかい!!!!”と、しばしプチ・発狂(赤面)してみましたが、よく見てみると、そりわ(それは、の意)書き出し用のインストールディスクで、読み込みはインストールの必要がなかったんば〜い!よかよか。

 ん、で、やっとこさAIR MACを、外付けDVDドライブを使ってインストールし、インターネットふっっっっっっっっっっかつ!!!!!!!

 いや〜、人生って、ほんんんんんっっっっっと、、回り道の連続なんですね(晴朗)。。。。さすがにワシャ疲れたわ。。。。でも、トーゼンのごとくやってるコトって、出来なくなってそのありがたみや便利さを知るよね〜(はるな愛(赤面(再赤面)))

 あい、そんだけです(涙)そいやぁ、ボクのオウチに、遂に!!アイツがやってきたので、次書いたろ。いや、ボク、不覚にもなんかカンドーしてしまいました。。。な、お買い物編(笑)続く

 画像は、ココ数日間のワタクシのシンキョーを如実に表現した(かどうかは定かではない。。。)、SKULLBOXカスタム”gimmegimme”ヴァージョンじゃ!くれくれ(タコラ、ん?知らんか?)!!ってなやつじゃい!!


From 4~5days ago, my PC was broken...
I couldn't use internet,,,!!!(x_x;)(;X_X)
And I went to long long trip for searching for my internet...

,,,Today I arrived... a lot of my money was spent.....(o_o;)(;O_O)

0 件のコメント: