2009年1月25日日曜日

銭ゲバラ(イミフメイ)


 銭ゲバなかなかオモれ〜な〜。さすがジョージ秋山マンガ、なんすけど、容姿違えど松山ケンイチがなかなかハマり役とみた。銭ズラ。。。あと、菅野美穂のドラマがなかなかオモロかったpart2です。
 あとことさら、perfumeの気になる子ちゃんが鉄板化しつつあるぜ(赤面)宮川大輔オモロいわ。結構ぬかりない番組や思うのはワタクシだけでしょうか(笑)

 と、なぜにテレビ評したかわからん。。。(笑)ソレはソレとして、ワタクシのワン・オブ・ザ・好っきゃねんトイ(イミフメイ)I.W.Gカスタムショウが四月にサンフランシスコのRocket Worldで行われるらしく、アートデンカ&ゴッコドウも参加することになりやした。
まだ詳細はよう知らんが、コイツ、とってもスキなトイなのでなんか楽しみではあります、ハイ。






 こんなカンジの、オシャレード(イミフメイ)なヤツで、質感・重量感もなかなかツボです。オシャレ家具に良く合うニクいヤツなので、某オシャレ家具屋勤務の相方の家に寄贈してあります。アレ!?オレのは!!?
 、、、て、くらいのオシャレ度。(イミフメイ笑)


ARTDENKA will participate in I.W.G custom show @Rocket World!!
I like the toy very much.
And I'm looking forward to customizing~

2 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

what you'll participate in I.w>G custom show awesome;)

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

I don't know the detail of the event yet, hahaha

I think that we'll customize I.W.G. bear.

It must be fun~