2009年1月18日日曜日

ええ〜シゴトしてますわ、YOU TUBE編(単なるシュミ的な。。。笑)

 ん〜、カンドーカンドー(イミフメイ)。スバラシーもんを観ると心が洗われますな〜。んでもってショクハツされるのか、なんかやる気出ますな〜。
 ん〜、ええ〜シゴトしてますわ。特に何っつことはありまへん(笑)

 

 ワシャ、アートに於いて、こういうコトをしたいのよ!!ってなザ・マスターピース・オブ・ワタクシ(イミフメイ)なバンド、DESCENDENTSのベストワン、”SICK-O-ME”じゃ。あ、モチロン、バンドに於いてもしかり、ってかバンドはトーゼンだわな(笑)
 そそ、”ポップなパンク”がスキなんじゃねぇの、”ポップなのに”パンク”!”ってのがやりてぇんだ〜てなコトなワケですよ、ハイ。イミわかんないですねw
 いいんです、カンカクですw




 最早言うこたねぇぜ。。。w  Perfumeじゃ。そらそうやろ(イミフメイ)楽曲もクオリティ高けりゃ、PVもクオリティ高いのね、ジッサイ。酒の肴にサイコーなんだわ、ホンマ。。。(真面目) と、どれもスバラシーが、いっちゃん新しいヤツってか。コレもよかった。。。(切実)




 。。。。。スイマセン。。。なんも言う事ないっすわい(再)。。。カッコ良すぎます、エーちゃん。。。矢沢永吉は決してパンクではねぃですケド、”矢沢永吉”は世界でこのヒトしか出来ない世界で、だ〜れも踏み込めない聖域なのである!と真剣に思うワケですよ。
 オトコに生まれた以上、人生の最終目標は”YAZAWA”であると胸に刻み、墓場までもっておいきなさい!!!(笑) イヤ、ホント。


 ん、そんだけっすw


Here is the masterpiece for me on YOU TUBE. hahaha
Watch it!!

0 件のコメント: