2009年1月14日水曜日

シレッと。。。(笑)


 イッッッカ〜〜〜〜〜ン!!4チャンネルで火曜深夜に新しく始まった米ドラマが、びっっっっっっくりするくらいつまらん!!なんか中途半端に宇宙なヤツ。。。前回枠のキッドナップて誘拐ものも、最終回観てたのに、終わったのに気付かんかった。。。近頃火曜は不作だ。。。経費削減でしょうか、輸入安なのに。。。(苦笑)

 そいやぁ、随分前にデザインしたヤツなんやけど、MONSKEYってミニフィギュアが知らん間に出てました。。。(微笑)PIKEヴァージョンっす。コレは2,5"でちっこいヤツなんだけども、プリントがなかなか忠実に再現されてたので、まんざらでもない!特にイレズミのあたり。ところで”まんざら”ってなんですか?(赤面)
 てなワケで、MONSKEY、カタチはありがちだが結構スキなのね。ただ、本部はおそらく香港ではないかと思うのですが(笑)アメリカやらヨーロッパやらブラジル(!?)やらなんやらかんやら色々支部があるので、ドコのおもちゃなんでしょう?w
 ともあれ、この2,5"シリーズと、でっかい8"シリーズ含め結構色々デザインしたので、そのうち新たなヤツがシレッとリリースされるんではないでしょうか(放任ww)
 今んトコ、ココで買えるみたいよ。ボク割とこのインディペンデント乗りもスキです(笑)


ARTDENKA designed MONSKEY "PIKE"version!!
I like to design tattoo on toyz.
It's fun for me.
P,,,Please let me design your tattoooooooo!!! haha


0 件のコメント: