2009年1月26日月曜日

続、最後の、、、ファンタ朗、、、


 あっっ!あと、ドルジ・ファンタ朗!!いや〜、よく戻って来たワイ。今場所はヒサビサに気合い入りまくっとって、オモロい場所でした。山本山含め(笑)
 千秋楽、なんかミョーにあっさり白鳳に負けて、ハッと我に還ったか、優勝決定戦はアルロフスキーよろしく(笑)キレキレでしたな。短い立ち会い(相撲だからそりゃそっか)ながら、常に白鳳の先手先手を行く、盤石の取り組みだったんではなかろ〜か。

 ん〜、格闘技、おもれ〜な〜。スーパーボウルも来週やるしな〜、、、(格闘技でわない笑)

 、、、楽しみだな〜、、、


ASASHORYU also won!!
YOKOZUNA~!!

0 件のコメント: