2009年2月1日日曜日

うひひ、、、BLACK FLAG、、、(愛)


 、、、銭ズラ、、、!!間違いなく'09流行語大賞です(笑)銭ズラ、、、最高や、、、(イミフメイ)
 
 と、オモロいトイがありまして、ショーカイしたくなっちまったので勝手にショーカイしまっす。
  KIDROBOTから、リリースされたよ、KIDPUNK!KIDROBOTのメインキャラクターのキッドロボットちゃん(つうかどうかは別とする)、正直、そんなに執心してはおらんかったのですが、この度、パンクカルチャーをモチーフにしたシリーズが出よりまして、よくよくみてたら結構凝ってんの、コレ。思わずクスリ(薬じゃないよ(赤面))としちまいました。なんかウレシくなっちまうよね〜、こういうアソビゴコロつうか茶化しゴコロつうか。
 んでもってこのKIDPUNK、1stエディションで3タイプあるんすが、1977,1980,1984エディションてのになってて、



↓1977はピストルズ、





















↓1980はデッケネdead kennedys、

























んでもって1984は、オレの最も愛するバンドの一つ、BLACK FLAGがモデルになっとるワケですよ。






 んでこれがなかなかに、芸が細かい!見るがよい、持っとるレコード。またシブいのついてきますな、"MY WAR"パロってて、KIDROBOTのDIYトイの傑作、MUNNYの"MUNNY WAR"だってさ(笑)裏面もちゃんと一曲一曲パロってんのね。大好きっすわ、こういうノリ。個人的にこのアルバムのベストソングは、"I LOVE TOYS"ってコトになるのかね。I~ LOVE~...か(笑)
 ちなみにデッケネverは、デッケネマークがKIDROBOTの”K”と”R”で、ドデ〜ンとTシャツになってて、これがまたココロくすぐるんすが、なぜかブラックフラッグverはシンボルがTシャツになっとらんで、頭にちょこんと描いてあるのね。プロモアニメーションでもなぜか出演(笑)少ないし、BLACK FLAGにバレたらイヤなんでしょうか、、、(邪推w)

 ん〜、オモロいな〜。あ、そうそう、近頃コイツの第2弾がハッピョーされとったんやけど、KIDPUNK UKヴァージョンつの。





先頃、KIDROBOTの代表トイ(つうかどうかは知らんが)DUNNYUKアーティストシリーズがリリースされたからのUKヴァージョンなんでしょうけど、コレ、モチーフなんやろ?と思ったら、持ってるレコードのジャケで判断するにThe JAMなのね(笑)CLASH見たかったな〜wなんて思いつつ、このシリーズ、ヒジョーにオモロいんでもっと続くと良いなぁ〜。
 
 で、もって、とあるショジジョーでpaw! pain verを泣く泣く断念する決意をしたワタクシ、KIDPUNK - BLACK FLAGちゃんをゲットしよかどうしよか、目下ヒジョーに悩み中。。。ちなみにボク、オモチャ収集癖自体は全く無いんやけどな〜。。。アートトイっていいね(今更w)



KIDPUNK!!!
I really love PUNKROCK.
And I'm glad that I can enjoy PUNKROCK by toyz.
Especially, I really love BLACK FLAG!!!

0 件のコメント: