2009年1月2日金曜日

あけまして。



 ドモドモ、あけまして。年末は、”今年も一年お世話になりました〜来年もよろしくおねがいします〜”なんてガラじゃね〜な〜とか思った訳ではなく、ちょいと憂いの多い年末だったんでビミョーにフェードアウトしてました。。。(微笑)
 んでしばしアタマ使うのストップ(イミフメイ)してたんやけど、いやはや本日(昨日?)はガンジツでしたね。オショーガツですよ、あなた!!(イミフメイ)
 てなワケで、ネンガジョーをカキコキして、21世紀のハイパー兵器(適当)”Eメール”にて、ネンガジョーを送りまくって一日が過ぎ去って行ったとです、姉さん。。。(イミフメイ)

 ちなみに去年はこんなん↓。ねずみ年。クリックすると人格変貌致します(はず)。





 MY SPACEから始まってメールまで、去年関わりのあったヒトビトや、知らんヒト(笑)まで、ひたすら送ってまだ途中ですが、小休止致しましょう、ウムウム(笑)
 ってな膨大な電子メールを送りながら、ん、そうだ、去年は一年通してアートデンカのいる環境はガラッと変わったけど、始まりはこんなコトだったんだよな〜とか思い出し、なんかテンションあがってきた一日でしたっと。
 そうそう、一昨年の暮れくらいからMY SPACEやりだして、なんか世界のアートシーン/アートトイシーンを深く観る(ネットサーフィンによるw)につれ、なんじゃこら、おもしれ〜な〜と思ってついつい色んなヤツにメールしてみたり、メールくれるヤツにメール返してみたり、コラボとかして遊び始めたんだな。
 なんか別に金が入ってくるとかシゴトとかそんなんじゃなくて、とにかくなんか楽しくてコラボとかしまくって、したらなんか展示会とかも楽しくなってきて、そんなこんなしてたらスカルボックス完成! 
 今度はカスタムスカルボックスなんかでまた色んなヤツとコラボしたりして、まぁ遊びまくっとったワケですよ。

 ワシらの遊び相手共→(笑)こんなんとかこんなんとか

 おかげでトモダチもなんかいっぱいできたし、自分の世界も大分広がった気がする。ホントに思うんだけど、こうやって出来たトモダチと世界中でつながってさ、みんなで色々オモロいコトやれたらな〜と思うんだよね。楽しい事に壁はナシ!と改めて思わされるワケです、ハイ。
 んでもってメールと言えば、現在ゴッコドウと一緒にコラボトイ作らせてもろとる留之助商店の中子さんには、ホントにアートデンカの活動がガラッッッッと変わるきっかけをもらったっす。
 それまで、日々の楽しみにブログをハイケンさせてもらうだけの一読者だったワケですが(笑)名古屋に展示会に行くってんで、地図的になんか大体同じエリアにあるような気がするってコトで(かなりアバウトw)、ダメもとで”観にきて下さい!”的なメールをイキオイで面識無しに送ってしまったワタクシ、、、(笑)なんだけど、ドコの誰とも知らんワカゾーのそんな誘いにわざわざ足を運んでいただき、ホントビビったんだよな、あん時は。今となっても思うケド、ホント感謝しとりまっす。コレからの我々の活動でお還しさせていければと(笑)
 んで中子さんにDKE TOYSを紹介してもらい、遂に海外フィールドに!借金しつつ(苦笑)スカルボックス量産して、でも流通のっけただけじゃあかんってコトを改めて知るワケだ。。。(笑)
 そんなワケで、また一から地道カツドー開始!色んなニュースサイトに”スカルボックス載っけてくれ!”ってメール&スカルボックス送ったり、世界のオモチャ屋一軒一軒に”DKE TOYSで流通してるからチェックしてみて!”ってなメール送ったりして、まだ送り途中(笑)キリねぇぞ。。。(哀笑)
 いや、しかし楽しいモンなんだ、そんなメンドクセーことが(笑)やっぱパンクロックの基本姿勢はDIYや!ブラックフラッグも始めは、自分達でレコードのジャケット刷って組み立てて、レコード屋に”オレたちのレコード置いてくれ!”って電話かけまくっとったんやで!
 絶対的に一つ思うコトがあるんやケド、苦労があるから何かを成し遂げた時に達成感や充実感が生まれるし、自分に自信や誇りが持てるワケであって、楽なトコに、楽な方法に従事しても、その時その瞬間いい思いできても後には何も残らんと思うのね、オレ。
 て、コレ前にも似たようなコト書いたわ(笑)ま、オレはムダと言われる徒労が好きだってだけです(笑)
 
 そうそう、海外海外って色々言っとりますが、決して日本はどうでもいいやってワケでなく、先ず海外の流通会社からスタートしたので海外に従事しとりますが、今年は日本でも色々やって行けたらなと思っとります。
 あと、今年のテーマは”絵”!!なんか初心に立ち返ってアナログな絵とか(紙やキャンバスに絵の具!みたいな事ね)もバシバシ描いていこうと思ったりしとるんでコウゴキタイしといて下さいな。

 ん〜、なんや、何書いとるんでしょうか、ワタクシ(笑)

 いやいや、要はMY SPACEに一日中潜伏しとったらエモい気分で昔を思い出して酒が進んじゃって一年の最初になぜか去年を邂逅しとるってなコトかしら(笑)
 TM paintまつおくんKENもMY SPACEで知り合ったんだよね、はは。今年はなんかオモロい事一緒にしましょなんて言ったりしとるんでそちらもコウゴキタイしとってくらはい(笑)

 いや〜、それにしても最近文が長ぇ〜、、、!!そりゃブログの更新も滞りますわ、、、(死笑)


 お後がよろしいようで、、、今年もよろしく!!

 

Happy new yeahhhhhhhh!!!!!

2008 is awesome year for ARTDENKA.
We started to be active all over the world!
And We made a lot of precious friends!!

I wish 2009 becomes awesome year too!!

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

yeahhh 2008 was awesome year for me too XD and made some real precious friends like you:))

i wish we rock in 2009!!yeahh