2009年1月3日土曜日

perfumeはバラエティーもイケるんだな〜(本文とカンケーなし、、、)


 ぐっは、新年初(赤面)疲れた、、、!!

 ちょいととあるゲージン(ガイコクの方)のインタビュ〜的なモンをon e-mail(ルー調)で受けまして、返信してたんやけど、なんだかスゲ〜時間かかってもうた。。。なんかインタビューってそのまんま自分の意志を読まれちまうワケだから、質問も捉え違えできんな〜と思うと、英訳とかめちゃんこ(死)慎重にやっちまうのね。。。んでもって返答も、英訳もサルコトながら、自分の意見!ってのを考えるとそれはまたそれで色々とあ〜でもね〜こ〜でもね〜考える訳ですよ。。。ジッサイ全部フィニッシュすんのに五時間くらいかかったわ。。。(途中パフュームの番組観てた時間除く照)

 そのワタクシの苦闘の模様は、そのウチお伝え致しまっす。

 こんで著しく英語とか間違えたりしてんだ、多分(死笑)


 画像は色々(笑)ショックを受けるショックベイビーちゃん。なんかコイツに似てるね(死)、、、意図してないよ(笑)

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

HAHAHAHA what your 英語 is bad?!(笑)
i dont think so:P