2009年1月5日月曜日

格闘地獄変・追想(やはりイミフメイ)













 あ、前回、本題に入り忘れました。。。(死笑)

 要するに何が言いたかったかって言うと、年末から格闘イベント盛り沢山!で、往年の!とか緊迫の!とか色々な戦いがありましたが、総じてワタクシ的にベストシーンは、

 武藤が高田にドラゴンスクリューかます!@ハッスルマニア2008

でした(笑)コレをいいたいが為に長〜〜〜なが文章書いてたら、忘れちゃった(赤面)
誰も観てねぇのかっっっ!?w


 画像は、名字が針生なコトで有名な(笑)MAD PANDA FACTRYハリケンちゃんとのV.S.コラボ、スラッシャーエディvsマッドパンダ@後楽園ホール(かどうかは知らん。。。)、だ。


I love professional wrestling! haha
KEIJI MUTOH (a.k.a GREAT MUTA) is really awesomeeeeee!!!
But long time ago, I cheered NOBUHIKO TAKADA than MUTOH @TAKADA vs MUTOH in TOKYO DOME.
I was excited at the battle!

0 件のコメント: