2009年1月26日月曜日

最後の、、、皇帝、、、、


 ああああああぁぁぁぁあうあうあ〜、、、、足掛け数年、最も史上最強を決めるにふさわしいと思われる対戦、ヒョードルvsアルロフスキーがAfflictionにて、遂に行われちまったワケですが、ちょいと個人的にショーゲキテキ過ぎたんで、もう書きますよ、ジッサイ。。。結果知りたくないヒトは以下読まぬべし。。。








 ん、てなワケで結果的にですが、、、、、

、、、

、、、

 ヒョードル強ええええええええええ!!!!!!!!!   
 ジッサイ、この対戦は一番読めない組み合わせだと思ってた上に、いざ始まってみると、なんだかアルロフスキーが、ここ最近じゃ一番くらいキレキレな動きかましてやがって、ヒョードル信者のワタクシとしては、胃がひっくり返るくらい手に汗握らされてしもうたワイ。。。
 しかもなんかビミョーに太ってるんだもん、オヒョー(独断的な愛称)。。。んで、序盤も、アルロフスキーのボクシングテクニックに、つうかスピードに翻弄され気味、さらに腰の強いアル男(独断的な愛称その2)、、、カウンターのタイミングとか、ヤベー!こりゃ当たったら一発コケとかあり得る!!!とか思ってしまい、まさに気が気でないトコに、打撃でジリジリとコーナーに詰められ、あぁっっ、、、!!と思ったら、、、

 ロシアンフックのカウンター一閃!!!アルロフスキー飛びながら失神!!

 いや〜、マジでシビれたわ。。。ジッサイ一発KO狙ってはなかったろけども、読めてたっつうか、見えてたっつうか、兎に角すげぇ当て感とキメの力、、、!!
 ヒョードルの強さって、全てにおいての最強の技術&パワー!ってんじゃなくて、常にその状況下での最善の策に行き着くまでの回転力、分析力の速さってぇか、状況適応能力っつうんでしょうか、だと改めて思ってみたんすが、どないやろか。
 なんだかんだで、次やってもまたヒョードルが勝つとワシャ思うっす。ちなみにアレでオレと同い年、、、(笑)


 、、、と、ここら辺まで書いて、あまりにウレシかったのか、ソクジュが地味にショックだったのか(ババルはなんかやっぱ強え〜。。。そして凶暴笑)、気がつくと地べたで気絶してました。。。
 あたりには、芋焼酎の空き瓶と、大量のお菓子がイミフメイに転がっていた。。。(半記憶ナシ)


 。。。。イカン、太る、、、、リバウンドを恐れるワタクシであった。。。

P.S.ホロデッキ観たかった。。。


Fedor Enellanenko beat Andrei Arlovski by Affriction 09.01.24!!!!
Arlovski was very strong. He had very good speed & technique.

...But!! Fedor won!!!!!
Yeaaaaahhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!


 あ、画像は、そういえば2009年最初のモバデビル、HELLCLOCK vol.5どす。

【モバデビル vol.30 HELLCLOCK】
vol.30は地獄の時計HELLCLOCKの Yazzy & Kitter ヴァージョン!
Yazzy & Kitter が地獄の淵より時刻を配達します。

Satanic mobile FLASH wallpaper "MOB-A-DEVIL"!!
Vol.30 is the deliverymans from hell " Yazzy & Kitter ver "!!

▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。



0 件のコメント: