2010年10月17日日曜日

カスタムちゃん。season2(笑)

 へいへい。今日は一人で店番しとったら、ivory7 chordのツヨシがTシャツ製作の相談でふらっとやって来たんだよね。ツヨシは一緒にBRAVO★BROTHERS.って古くっさ〜いメロコア(笑)バンドやってたヤツなんだけど、なんか独特のツヨシリズム(イミフメイ)があってオモロいんだよね(笑)たらたらとア〜でもないコ〜でもないとやってたらたら(再)してだけな今日一日でした(笑)

 て〜なトコはソレとして(笑)、只今カスタムラッシュであります。JUNX用のカスタムと同時進行にて、も一個やっとるんですよ、ジツは。
 そいつがコレ↓

 symbiotesってDIYトイのカスタムなんですな。海外(多分アメリカ)の"For The Love Of Vinyl"ってトコのカスタムイベントで、ネット上から始まって、来年にはギャラリー(兼トイショップなトコ)にてショウも開催されるみたいっす。コレは台湾のダチンコ、OLLA-BOKUジェシーちゃんに紹介してもらったみたいで、ジェシーちゃん、感謝っす!!

 んでもって、こんなカンジにカスタムしてます。

JUNX用同様、コイツもHELL-O-BASTARDS!のヤツらのパーツを引用。セルフオマージュ的な、、、(笑)オマージュっちゃぁ、ワタクシの大好きなあるマンガのオマージュも若干しております(笑)死狂!!


 後はこんなカンジ。着脱式のコブシになぜかイミフメイなポッチ(笑)がついてたので、目玉にしてみました。そんだけよ。


 て〜なトコなんですが、JUNX、For The Love Of Vinyl、双方とも明日あたりにあげなきゃいけないワケなので、しばし死闘してみます(笑)いざさらば!(イミフメイ)



I'm customizing symbiotes for "For The Love Of Vinyl".
I use my devils's parts for this customizing. The custom will be very very satanic... hahaha!!!

4 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

cool your customize:D

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

Yeahhhhhh!!! Thanx!!


But! I had a big mistake...

I misunderstood that the deadline of this custom is by October 30th...


It's not October but December!!!!!
hahaha,,,,,

OLLA BOKU さんのコメント...

hahahaha take it easy;)you still have one month!

i already finished for long time:Phahaha i will show you soon

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

Wow~ I really want to see your custom!!!
Pleaaseee~!!! gegegege!!!


I also finished to customize it.
My custom is keep sleeping on my bed...haha