2010年10月4日月曜日

キタノ先輩(イミフメイ)



 おこんばんわ。そんなにイミは無いが、イキオイのみで更新しましょう(苦笑)

 この前、6チャンネルでビートたけしの特番やってたんだけどさ、いや〜やっぱサイコーだわ、キタノ先輩!どのチャンネルでも、クオリティ変わらず!!とにかく日本でイチバンバカな番組を確実に作ってくれます。

 ビートたけし先輩(イミフメイ)は、昔から変わらず常にワタクシのお笑い芸人No.1なんですが、何がスキって、ワタクシ的にお笑い芸人の好きな基準つうのがあって、芸人たるもの一日24時間、一年365日、常に芸人であることを追求しているヒトがやっぱシビレるんですな。それはやっぱ自分の芸に自信があったり、もっといえば命懸けれたりしてるヒト達なんだと思うんですが、そういう方々は得てして死ぬまで死ぬ程オモロい!と思うワケです。
 個人的なケンカイと致しましては、オモロいヒトはいっぱいいるから割愛前提として、トップドコロでいっても、たけし、さんま、松っちゃん、志村けんは超一流だと思います。。。そして、ヨネスケ!!!(笑)いや、ジッサイヤバいよ、ヨネスケ!!スゲ〜おもしれ〜んだよ!!

 というトコロで逆に、あくまでコジンテキケンカイですが、こいつらは無理っす、、、



 お笑いとか芸人とか冠に付けるべきではない、、、単なる芸能人じゃ、、、おナミダちょうだいだとか、ガチでグルメネタ(恥)だとか、内容知りもしないで慈善事業だとか、芸以外のど〜でもいいトコすがり過ぎ、、、あくまでコジンテキケンカイですがね、、、


 ん、恒例の(苦笑)、そんだけです(笑)



I love Japanese comedian!!
There is many good comedians, but there is many many bad comedians...

Anyways,If you will learn Japanese, The time that you laugh will increase more and more!! hahaha!!!!

0 件のコメント: