2010年10月24日日曜日

続描き麻呂(イミフメイ)

 ハイハイ。そんなワケで、昨日の絵にですね、ワタクシ最大のハッタリ(笑)点描による陰影の投入です(笑)

 こんなカンジになりましたよ、と。これからフライヤーにしま〜す。多分続く。。。(笑)

 あ、何のフライヤーかっつうと、、、来年1/9(日)に下北沢SHELTERで、RED CLAW SCORPIONS企画やりま〜す!初企画なんで、よかったらアソビ来ておくんなましよ。。。いや、マジで!!(笑)

RED CLAW SCORPIONS presents "UNCHAIN vol.1"
2011.01.09(sun) @下北沢SHELTER
w/FUCK YOU HEROES, BLACK BUCK(ex.THUMB), and more!!



I'm drawing shadows by pointillism.
It lets me be very tired...
But I like this style.

0 件のコメント: