2010年10月7日木曜日

JUNX part2!! だよ。


 ほいほい、最近わりとキンベンなブログじゃありませんか?ココ(微笑)。近頃は、ワタクシの中で”メンドークサいコトを敢えてやる!”キャンペーン中なワケですよ。なんのこっちゃ、、、(苦笑)
 ま、続くうちは、ササヤカですがせいぜいお楽しみ下さいませ(再苦笑)

 て〜なワケで、珍しくちゃんと(笑)告知してみます。10月はなぜやらカスタム月間なワケでして、トイカスタムが国内、海外一つづつ、アートがまたおひとつ、となぜかライブもやたら多い中(9、10、11は3連チャンどす、、、(死))、色々参加させてもらっとります。カンシャ。

 そこらへん、随時お知らせするとして、先ずコレ!前回も参加させていただいた、JUNX -OUTSIDE TOY SHOW に、今回も参加致しまっす〜。なんともロウブロウなショップ、イベントがメジロオシな激アツショウでございますよ。
 んでもって我々はそん中の、SHELTERBANKオリジナルトイ"Michelle J,JUNX"のカスタムショウに参加させてもらいまっすよ。
 SHELTERBANKといえばここんトコ、kidrobotからDUNNYの新シリーズデザインだったり、オリジナルトイだったり、とってもアメリカ〜ンでロウブロウなサクヒンをリリースラッシュしとる、かな〜りイケイケなトコでございます。
 んでもって今回カスタムするMichelle J,JUNXってヤツがまた大分イカしとる!!デザインに関しては最早言わずもがな、大きさもかなりゼツミョー!!前回のHUMANもそうでしたが、今回はさらにデッカさ加減がたまらんカンジで、カスタムも楽しみっす。ウムム、、、!!

 宅トコの(ウチの、の意)エディちゃんと比較するとでっかさがよくわかろうもん。

 つうワケでそんなJUNX part2は、10/24(日)に名古屋のSPIRALっつうトコで開催されるので、皆様、ゼヒ遊びに行きんしゃい!!!
 オレはといいますと、、、ヒジョーにニアミス!!!その次の週、10/30(土)に名古屋APOLLO THEATERにて、DALLAXCHANGE UPの企画にRED CLAW SCORPIONS出ま〜す。
 よかったら、そっちもアソビいらしてくんしゃいませ、、、(笑)


■2010.10.30(sat) @下北沢ReG
【 APOLLO THEATER 10th ANNIVERSARY
"Skaravan a Go!GO!! x COME ON JOIN US TOUR x Decade of The Red Light" 】
w/DALLAX / CHANGE UP/ FIRST OF ALL / FEELFLIP / SKA FREAKS
open 17:00 / start 17:30
door ¥2,500 (+1D)



ARTDENKA will participate in JUNX -OUTSIDE TOY SHOW - part2!!
We'll customize SHELTERBANK's toy "Michelle J,JUNX".

So,Michelle J,JUNX is very coooool toy!
And I'm looking forward to customize him!!

0 件のコメント: