2010年10月28日木曜日

マイッタで。。。(死笑)

 ハ〜イ、ドモドモ。せっかくフデマメ(赤面)になったと思ったら、家でインターネットが出来なくなっちった。。。
 ちうワケで、店でしか更新出来んとですよ、只今。。。


 そんなキンキョーですが、毎回恒例デザインフェスタ、今回も出展致しますよ〜!今回はゴッコちゃんがオヤスミのため、サミット(笑)はfig-labと2バンド(?笑)で出展致しまっす。
 今回は、先日スーフェスでナミダを飲んだ(苦笑)リベンジで、HELL-O-BASTARDS!がやっとこさパッケージも完パケ(する予定w)でドロップ出来そうっす。今回は、ちとブースディスプレイも頑張ってみようかと思っとります(予定、、、w)。詳細は追ってするでによって、恒例の(苦笑)コウゴキタイで、よろしくどぞ。




 あ、フライヤー作ったよ。コレはまだ白黒コピー版で、印刷にまわすヤツじゃないっすケドね。THE PRISONERも決まりました!う〜ん、すでにスゴい楽しそう。。。
 しつこいぐらいに告知を、、、(笑)

RED CLAW SCORPIONS presents "UNCHAIN vol.1"
2011.01.09(sun) @下北沢SHELTER
w/FUCK YOU HEROES, BLACK BUCK(ex.THUMB), THE PRISONER, and more!!



 あ、余談ですが、明後日は名古屋行きますよ。出るバンドがほとんど東京のバンドという、、、ま、お近くの方は遊びきんしゃい!!

APOLLO THEATER 10th ANNIVERSARY
"Skaravan a Go!GO!! x COME ON JOIN US TOUR x Decade of The Red Light"
act/DALLAX, CHANGE UP, RED CLAW SCORPIONS, FIRST OF ALL, FEELFLIP, SKA FREAKS
open 17:00 / start 17:30
adv. ¥2500



I can't do internet at my home now....
It annoys me very much...

0 件のコメント: