2010年10月2日土曜日

セ・リーグ制覇させていただきました。


 やた〜!!!我らが中日ドラゴンズが、リーグ優勝致しました!!巨人のV4を阻止すんのはやっぱ中日しかねぇっ!!!というワケで、勝って優勝!てなワケではなかったので(阪神が負けたから自動的に優勝です)、ちっとだけ盛り上がりに欠けましたが(笑)、とはいえいやはや長〜いペナントレース、特に今年は混戦混戦だったんで、ヨロコビもヒトシオでございますよ。
 まぁ、クライマックスシリーズ→日本シリーズとあるから、まだまだ日本一までは長い道のりですが、先ずはメデタイ!!!

 ちうワケで、なんともアホっぽい(笑)、NEWトイも試作中っす。
ど〜でもよさ加減がたまらん(笑)ピンぼけし過ぎでスイマセンが、、、(苦笑)



 ではでは。


Wow!! Japanese baseball league is exiting now!!!
My favorite team "CHUNICHI DRAGONS" won the championship of central league!!
That's really greaaaaaaaat!!!

0 件のコメント: