2010年10月6日水曜日

点描太郎(イミフメイ)


 ふ〜、なぜやらワタクシの口座の預金額が、突然アグレッシヴ(笑)に増えておりまして、おぉっっ!!と思ったら、とあるカイシャの入金間違いだったりとか、支払いにそのまままわる入金だったりだとかで、結局はいつもと変わらぬニチジョーでありました、、、(恥笑)


 てなワケでね、最近やっと気づいたぜ、、、

、、、オレ、やること遅い!!(死)、、、

ま、色々例にあげたいことはありますが、長くなるからソレは割愛(苦笑)致しまして、とにもかくにも、八月末〜九月頭リリース!!とかいってた"HELL-O-BASTARDS!"ですが、先日のスーフェス54でチラ見せしたにとどまっております、この現状、、、ホンマ、スイマセン、、、
 と、いいますのも、製品はボチボチ出来上がっとるんですが、ちと思うトコありまして、ど〜してもアートペーパーを同封したかったりだとか、ヘッダーもデザインしたりだとか、なんだかミョーに時間がかかっとるワケです。
 とはいえ、さすがにそろそろ完成!!、、、させますよ。。。
そんなオレを悩ませる、同封予定のアートペーパーをシコシコと描いております、今日この頃です。

 、、、ツカレタ、、、(苦笑)



I'm drawing the artpaper to enclose in the package of HELL-O-BASTARDS!
The drawing by dots can always trouble me... hahahahaha.... 

0 件のコメント: