2010年7月15日木曜日

HELL-O-BASTARDS! appears at SDCC 2010!!



 ギャ〜、、、!!!またしても!!またしても!!!前回に続き今回のW杯もワタクシが優勝予想したチームはファイナルで散りました。。。
 前回はよ〜う、割といいトコいってた気がしてたんですが、まさかまさかのジダンのヘッドバット(笑)でフランスコケ崩れ、、、
 今回もほんま優勝がそこまで見えていたのに、、、!!!でもやっぱロッベンはすげぇやな〜。。。完全に中年然とした容姿もさることながら(笑)、あの突破力、想像力はもっともっと観たかったなぁ〜。
 まぁ、とはいえサイゴまでオモロい試合でした。スペインオメデトーだな。
今回もオナカいっぱい楽しみました、W杯。やっぱ日本の躍進てのが大分でかいよね。期待してなかっただけに(笑)でも今回の日本は最後の最後まで期待を残して終わったんで、コレからも楽しみになっちったから、いやはや贅沢なW杯でした。ブラジルでまた会いましょ〜

 
 てぇ〜なワケで、ようやっとこでけたど!アートデンカのニュートイ、"HELL-O-BASTARDS!"じゃ!!
 今回は全四種類、5~7cmのミニオブジェ共っす。


●Slimy Germy





●Slasher Eddie





●HeLLena






●Tiki Zombie





てなラインナップっす。いかがっしょ?

 鬼のオールハンドペイント、マット加工の、クレイジーポップ・ロウブロウテイスト満載なパンクロックトイでござんすよ、ダンナ!!(イミフメイ)

 この"HELL-O-BASTARDS!"、一先ずは、夏のおなじみ、7/22~25にアメリカ・サンディエゴで行われるSANDIEGO COMIC-CON 2010にて、DKE TOYSブースからサンプル出展致しまっす。
 販売は7月末〜8月初頭を予定しとるので、チェックしてみてちょ。


 てなワケで、んだばだば。


ARTDENKA's new toyz "HELL-O-BASTARDS!" will appears @SDCC 2010 DKE TOYS booth.

" HELL-O-BASTARDS! " are 4types, 2~3inches mini devils.
There are...
・Slimy Germy (green slime)
・Slasher Eddie (red devil that is sitting on a lot of skulls)
・HeLLena (black skull with maggot brain)
・Tiki Zombie (blue Tiki)

Each devils are painted by Punk and Lowbrow carazy pop colors !!
If you will go to SDCC, please talk, play, drink with "HELL-O-BASTARDS!" !! hahaha

0 件のコメント: