2010年10月21日木曜日

続、続カスタムちゃん。(最早イミフメイ)


 ふぃ〜、てなワケで、なんとかカスタムモロモロ完了致しました。いやいや、なんだかんだでワリとイメージしたカンジに出来たぽいので、一先ずはよしとしましょう(笑)
 、、、と、いったトコロで、あるショーゲキのジジツが発覚してしまったのですが、ソコらへんは、、、、続く、、、(単なる出し惜しみw)

 ちゅうトコで、先ずはコイツ。


 JUNX用、Michelle J,JUNXセンパイのカスタム、”Germy in JUNX”っす。今回は、アートデンカが誇る(かどうかは定かではない、、)、今、地獄で最もホット(かどうかは定かではない、、)なバイキンちゃん、Slimy GermyがMichelleセンパイに取り憑いて、数週間熟成(笑)したらこうなりました、的なコンセプトで作ってみましたがいかがですか?

 そんなワケで、JUNXはいよいよ10/24(日)に開催っつうことなんで、レッツラゴーしてちょうだいよ〜!ちなみに、デザインフェスタでもオメミエするみたいよ。そちらもコウゴキタイ!


 ではでは。



I customized Michelle J,JUNX.
My custom is called "Germy in JUNX".

It's the figure that my devil "Slimy Germy" possessed Michelle J,JUNX!!

0 件のコメント: