2010年10月23日土曜日

描き麻呂(イミフメイ)

 ほいほい、ミナサンお元気してますか?そんなこんなで、今日はフライヤー作るから、絵を描いとったど。
I'm drawing an art for a flyer of a PUNKROCK show.


 基本的にフリーハンドでブッツケ本番描き(苦笑)するワタクシでございますが、下書きする時もあるんじゃ〜い。それにしても下書きの段階って、メチャメチャ下手やな。。。(赤面)
I'm drawing "RED CLAW SCORPION".
It's the first draft. clumsy... haha



 なぜか手を描くとテンションがあがる。。。理由は知らん。。。
It's the second step.
I like drawing hand.



 んでもってペン入れしてみます。筋彫りみたいなモンと思っていただけると感涙です。
The third step.
I'm making line carving like a first step of tattoo. haha



 もうこっからは、ヘタクソをカモフラージュ(笑)する小ワザの応酬です(苦笑)。先ずは線を太くする!!
 しかしながらになかなかの重労働である。。。(微笑)しばらくやっとると、中指がへっこんできますねん。。。(不明な方言、、、(かどうかも定かではない、、、))
Drawing line again and again...
And my middle finger was broken...


 てなトコで、本日は以上であ〜る。。。続く(と思う、多分、、、)



Rome wasn't built in a day...haha

0 件のコメント: