2010年10月13日水曜日

カスタムちゃん。


 ハイ、ワタクシは今、一人カスタム祭をしています(イミフメイ)。一先ず、10/20までに2つほどカスタムせにゃあきまへんので、一人シコシコとサギョーしているワケです。
 先ずは、先日お知らせしたJUNX用である。今回は全般的に、自分トコのフィギュアを使ってカスタムしてみております。といっても、パーツ毎にバラして使うっつうカンジなワケですが、やっぱ自分のタッチで作ってあるので(トーゼンか、、、w)、便利なパーツですな、コリャコリャ。
 それにしてもこのパテ使いにくい、、、(死)

 ま、まだ先は長い(苦笑)ですが、コウゴキタイっつうコトで、つづく。



I'm starting to customize "Michelle J,JUNX" for JUNX!!

0 件のコメント: