2010年10月9日土曜日

ライブですよ。


 ハイ、皆さまゴキゲンヨウ(イミフメイ)。

 本日は下北沢SHELTERで、RED CLAW SCORPIONSのライブですよ。SNAIL RAMP企画っす。デンセツのおっさん(笑)イシマル丸男(半分偽名)の脱退後、初のライブ(オレが観るのが初ってイミねw)です。なんだかとってもヒサビサ、GOOFY'S HOLIDAY、人気のヤング(笑)、SECRET 7 LINEも一緒です。よかったらアソビいらして下さいね。

 明日は下北沢REGで、RED CLAW SCORPIONSのライブですよ。REDEMPTION97と2MANです。オレ達、8曲くらいしか持ち曲無いんやケド、、、(苦笑)んでもって明日でREDEMPTION97のVoリョウジくんがラストらしいです(涙。)よかったらアソビいらして下さいね。

 明後日は筑波PARKDINERで、LIFEMUSICのライブですよ。PETZSTOMPのツアーです。PETZSTOMPはこの前一緒に251でライブしたから、最近よくやるなぁと思っとったら、RED CLAW SCORPIONSで対バンしただけで、実はLIFEMUSICは10年ぶりくらいの対バンだったみたいです、、、(ブー情報による)。あ、おなじみ(笑)Pink-HOUSEもモチロン一緒です。よかったらアソビいらして下さいね。


 、、、ライブ多過ぎや!!!、、、(死)


I have to play so many LIVESHOW in October...
I don't have the time to work... hahaha...

There is my bands.
When you have the time, please lesten~
And let's go to our liveshow!! haha
RED CLAW SCORPIONS
LIFEMUSIC

0 件のコメント: