2008年9月30日火曜日

特には何も。。。(笑)



 夜のブックオフって、マッドですね。。。そもそも作家的に何の得にもならん中古販売で通常価格よりも安く販売されているのだから、せめて買って読みなさい!!!と、思うワケですよアタクシャァ(”私”の意)。立ち読みで全巻読破する気満々なオーラがマッドネッスなミッドナイト(ルー大柴)でした。。。(爆死)

 。。。と、何の脈絡もないハナシですんまそん。特に書くことないのね。(赤面)スカルボックスちゃんを早く出荷せなあかんのにまだ百個しか梱包できとらんばい。。。果てしな〜い。。。(死)でも割とハマる(笑)

画像はイタリアのカスタムジャンキー、M.A.R.T.AとのV.S.コラボ。ヤツのキャラ”FLYING SKULL”はバーテンの持ってるガイコツグラスに、”酒やめてウチに遊びにこいよ〜!”って言ってるんだってさ〜。なんかいいよね(笑)ボク好きっす。

0 件のコメント: