2008年9月1日月曜日

シューマツ。


 ふい〜、一週間経つのがホント早いなぁ〜。。。週刊のマンガを読み終える前に次の号がもう出る、、、的な、、、
 
 え〜、先週は、イキオイで頭剃りました。でもつるつるなのはホントに数時間だけなのね、、、現在、もう既にヤスリみたいになっとるよ(赤面)
 んでもって、よ〜やっとこさデンワ替えました。だって電波の立つエリアがイジョ〜に限られてたんだもん。。。あげく一日三回くらい充電しなきゃなんねぇの。。。(爆死)特にテレビとかお財布ケータイとかよう分からん機能は使いやしてませんが、電波があったり、電池が2、3日切れないというごく真っ当な状態にカンドーしてしまった。病気になってわかる健康のありがたさ、みたいな(笑)

 ハイ、んでもって、土曜はROLLINGSハナケンの嫁のみをちゃんが店に遊びに来たんでしこたまダベってましたが、イキオイ&成り行きでそのままハナケン家行って3人で飲んでました。なんかオモロかった。ジャッジドレッド(バンドね、スタローンじゃないよ笑)、サイコーです。ユルさが。。。

 んで日曜はワシのやっとるバンド、SARASWATIのワンマンライブどす。こっちのバンドはLIFEMUSICBRAVO★BROTHERS.と方向性は全く違って、アコースティック&民族&etcetc...なバンドっす。ギターソロとかも全く決めてないので、その時にならんとどんなフレーズになるか自分でもわかりまへん(微笑)こういうのはこういうのですげい楽しいんよね〜。酒飲み飲みライブしてユルくケイオスな(イミフメイ)。。。ちょぼちょぼミスもしまくりましたが(死笑)、全体的にはなんか気持ちよくやりました。なんだか結構沢山のヒトビトが見に来てくれて、飲み目当て半分、ライブ観賞半分、みたいなところがまた心地よかったり。ん〜、年とったんかね(笑)
 ウムウム、アートデンカ、というか、ボクの中でのゲージツ活動はバンドおよび音楽あってのものなので、いずれのバンドもオヒマあったら遊び来てみてちょ。限りなくクロスオーヴァーさせていくことが目標なワケです。
 あ、そいえばLIFEMUSICの方は、9,10月あたりはGOOFY'S HOLYDAYGARLIC BOYS等往年のあの(モチ現在進行中!)バンドとちらほらやったりしとるので、のぞきに来るとよいよ〜

 
てなわけで、モバデビル、今回はカゲキにビビるおぼっちゃんが失笑必至な"SHOCK BABY"の登場やで〜。

【モバデビル vol.15 SHOCK BABY】
五輪ショックも冷めやらぬまま(イミフメイ)、
ショックベイビーがビビりまくる!
世界初!ビビる待ち受けです(イミフメイ)


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: