2008年9月28日日曜日

スカパンク三郎(イミフメイ)


 なぜか今日はすっげぃ眠い!!なんか眠すぎてキモチワルイのね、ボク。。。死期が近いのやろか。。。(哀笑)

 と、ソレはソレとして、昨夜はナツカシのTV-FREAK NIGHTSK-AxKiCKxの合同企画のスカパンク祭(つうのかどうか知らんが)観に新宿LIVE FREAKに行きましたっと。
 一バンド目は伝説の居眠る店長(イミフメイ)SCATTER BRAIN後藤率いるFRANKLINS。スカじゃねぇ〜(爆笑)新体制になってから初めて観たけど、相変わらずでよかったっす。
 その後は通してSKAPUNK盛りだくさんでした。ヒサビサにあんなにスカパンク観たわい。なんだか懐かしかったり、カッコよいバンドが多々いたり、スカパンクも捨てたもんじゃないっすな。
 そういやぁ、りょうじくん(ex.POTSHOT)とツダさん(ex.KEMURI)の新しいバンドもやっとって、ex.WITH MY FOOTのイトーちゃん、もとい、CAPTEN(笑)やex.KEMURIのユージさんなんかもいてやたら濃いメンツでしたが、思わずにやっとくるような、どスカパンクでした。年を重ねるといろいろ吸収したモノが沢山あるのね。ウムウム。
 あとCHANGE UPメンバー多過ぎ。。。(笑)そのうちモーニング娘になるんじゃないかと思います。(イミフメイ)
 総じて楽しい夜であった。ドリンク飲み放題だったから(笑)

 画像は、ライブつながり、かどうかは知らんが、MINOR LEAGUEのケースケやTHE CHERRY COKE$のヨシコちゃんが猛威を振るうことで有名な(イミフメイ)THUNDER SNAKE ATSUGIのスタッフTシャツ作ったばい。おそらくケースケの趣味丸出しなリクエスト(笑)により、ジ・ハード(イミフメイ)な逸品となっております。かしこ

0 件のコメント: