2008年9月25日木曜日

どつかれた。。。


 て殴られたりしたんじゃないよ(笑)ド疲れました。何にってコトはないけど、主に肉体的に疲れてるんでしょうか、ココ最近なんかミョーに疲れ気味やねん。。。月末はあれこれあれこれ込み入っててや〜ね〜。。。

 まぁいいや、その後中日も何となく盛り返してきよってるし、今月は格闘技興行が多くて楽しいな〜っと。米STRIKE FORCEの石田&三崎よかった。三崎のファイトスタイル泣けてくる。。。完全にマイブームです(笑)
 DREAM6もおもろかったね。オモロい試合はすっげぇオモロかった。あと煽りVTRがやっぱ他とクオリティが違いすぎる!相変わらずクソなプロテクトや編集(テレビのね)はもはやムシして、なかなか楽しめました、ハイ。

 あ、そいやぁ月曜はヒサビサLIFEMUSICのライブやったど。高円寺MISSION'Sで、GOOFY'S HOLYDAYとヒッサビサの対バンでした。グーフィーはなんだかんだPOTSHOTの時から10年近く(以上かな?)の知り合いなのね〜。なんだか円熟したグルーヴつうか、貫禄というか、確固たる自分のスタイルみたいなんがあって、やっぱカッコいいっす。
 この日は対バンもみんないいヒトつうか、ライブを一日楽しまんとするカンジがなんか心地よかった様な気がする。
 当の自分らのライブは、ヒサビサでバテバテだったり、ちょっとコケました。。。(死)シゲタくんの、マーク・ケアーばりの心の折れっぷりをヒサビサにみた(笑)
 そそ、スタジオで百万回練習しても、いいライブできる訳じゃないっつうのを今更改めてジッカンしてみたりする今日この頃。そこがオモロいんやね、ジッサイ。

 んだば以上!

 画像は、ライブつながりってことで、札幌ハードコア界の重鎮、SLANG先輩のフライヤーデザイン致しました。こういうハードショックガイコツ(イミフメイ)描くのも楽しいやね〜。それにしても出演バンドが激濃い。。。(敬服)

0 件のコメント: