2008年9月19日金曜日

ジュンスカった。


 ん〜、ここんトコジメジメジメジメジメジメジメジメしててや〜ね〜、ホンマ。。。雨降るとそれだけでゲンナリするんです、ハイ。
 とはいえ、全然カンケーねぇけどワンピースとHEROS(米ドラマの方ね)がやたらおもろいな〜。いいな〜。人生楽しいな〜(イミフメイ)

 あい、てなワケで海外流通スタートにあたり、スカルボックスを増産した結果、家に大量の段ボール箱が。。。段ボール箱入れてる段ボール箱までありやがる!!!これから梱包や。。。いつ送れるのかね、コレ。。。(死笑)

 あいあい、てなわけで月曜15日は敬老の日っつうことで(カンケーナシ)、ZEPP東京にジュンスカイウォーカーズ観に行きました。最近ドライバーづいているワタクシは小林家のドライバーとして(笑)なぜか家族席で観ましたとさ。今年はジュンスカ結成20周年てことでフッカツしてツアーなんかも一年やっとったみたいやけど、10月でひとまず打ち止めのようで、10月のライブはBPM187の展示イベントとガッポシ(イミフメイ)かぶっとるので行けるかわからんから、がぶってみてました(笑)なんかやはりツアーをくるっとまわって来たからか、まとまり具合ってかイキオイありましたな〜。若いぜ(笑)ってえかお客若い!(年齢じゃないよ笑)いくつになってもイッシンフランに燃えれるモンがあるってスバラシイやね〜、ウムウム。
 アンコールでリップスライムが出て来て、ウチの相方が得したって言ってました(笑)
 ライブはあの伝説のナンバー(笑)”どうかな”もやってマッドマックスでしたが、”明日〜が来なくても〜”ってのやらなかったのだけ心残りっす!

 ハイ、てなワケでモバデビル!なんとな〜くふと時計をみるとこの時刻ランキングベスト1(個人的に)な地獄、もとい、時刻4:44にだけ死神が現れちまうデス待受じゃ〜い!

【モバデビル vol.18 kiwi】
vol.17は、悪魔の果実” Kiwi ”の444バージョン!
電波がなくなると、呪いのスカルキウィに変貌し、
4:44には死神が死の誘いを。。。!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。


 

0 件のコメント: