2008年9月7日日曜日

出展HELL(イミフメイ)


 んが〜、ぶろぐ書いててほぼ書き終えたらイミフメイに勝手に消えた。。。せめてワケを言わんかい!!!!!!!!!!!!(激怒)
 あ〜、もう何書いたか忘れちったよ。。。ニンゲンの心を折るには”ほぼ書き終えたブログを消滅させる”というマインドテロ(イミフメイ)が最適ではないでしょうか(自虐)

 え〜、(実質二度目の)てなわけでGEISAIも来週末に差し迫り、準備っちゃぁな〜んもしとりませんなぁ。。。て、そんなんいうても割と万全気味なんでダイジョブです、意外と(笑)
 そんなわけでイキオイでスカルボックスカスタムしてみました。イキオイなんで、今回も全く違ったヴァージョンになってもた。今回は"Kiwi"ヴァージョンどす。画材も変えてみました。割とカイチョーなんでGEISAIを待つべし。シゲタくんやOKITAのAWESOMEカスタムも出動すっかもです※自分の言動には責任を持っておりません(死笑)


 さらに9/14はも一個出展します、ダブルヘッダー、、、!!前回も参加しましたが、fromL.A.(自称)のバッドボーイズ”100x100”企画、"L.A. BAD BOYZ FES 2008"@新宿URGAっす。バンドは他にレッドバクテリアバキューム、チェンジアップの豪華盛り、御大HARIKEN先生(笑)ももちろん出展するのでこっちもこぞって来るがよい!
 
 あ、出展カンケーでも一個。昨年も出展しましたが、今年も東京コンテンツマーケット2008に参加しまっす〜。10/27(月)28(火)、六本木ヒルズ森タワーだそうっす。平日なんでシゴトさぼる口述にのぞききてくださいな〜(笑)

 んでもってモバデビル!今回は地獄的ファッ死ョナブル待受でHeLLnaスカルボックス登場っす〜。


【 モバデビル vol.16 HeLLena goes to hell 】
地獄のホット&ファッショナブル待ち受けシリーズ、
今回はHeLLenaバージョンです。
電波を求めて亡者がギブミーウェーブ。。。!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

isnt new exhibition?!
amazing flyer :D