2008年9月4日木曜日

セレブなアイツ(イミフメイ)







 あい〜、昨日はシゲタ君の実家の引っ越しの手伝いして、ワンコロ2匹のみを護送するというセレブリティドライバーをしました(笑)引っ越しってなんかいいな〜。身の回りのなんかが新しくなる、ってテンションあがるよね。そんな我が家は(脈絡ナシ)、玄関の扉を閉めるとその反動で玄関の扉が勝手に開きます(爆死)

 ウムウム、てなわけでTシャツデザインしました。ニューロティカのカタルさん率いるCQAとのコラボTシャツっす〜。ヴォーカルはPUFFYのユミさん、ドラムはロリータ18号のトーブさんだったり、オモロいメンツのバンドですな。数量限定生産らしいんで、お早めにライブにゴーしてみてくだしゃんせ〜。
CQA大作戦Mission#2
2008年9月17日(水)
渋谷CHELSEA HOTEL
だそうです。


 んでおまけっ。ウチの畑でハバネロ採れました。ハバネロってガチでものごっっっっつ辛いのね。。。!ぺぺろんち〜の作ったら、死ぬかと思ったがウマかった!
 そんなお料理好きのあなたは(イミフメイ)、ワタクシが放置してやまない(死笑)デンセツのお料理コミュニティ”一人居酒屋トレンディ”にアソビいらして下さい。だ、誰か更新してくれっっっ。。。(爆死)



ARTDENKA collab to make T-shirt with CQA.
YUMI from Puffy AmiYumi is singing in the band.

So, Habanero that my field products is toooooooo hot!!! haha

0 件のコメント: