2008年10月2日木曜日

K-1とかね。


 K-1 MAX、ヒサビサにおもろかったなぁ。。。魔裟斗アツいな〜。三崎やら魔裟斗やら、ダウン喰らってから燃えるヤツ好きみたい、ボク。なんか判定おかしいとかいうイケンもあるみたいっすが、ダウン喰らったのを補ってあまりある攻勢っぷりだったように感じたのはワタクシだけでしょうか。とにもかくにもようガムバッタ〜。佐藤もなかなか根性あって見直したっす。強かった。
 あとこの前のK-1もぼちぼちオモロかった。(YOU TUBEだけど。。。(赤面))ニシヤママキだっけさ、K-1ギャルみたいなの。がなかなか良かった(笑)てぇのも、あのポジションの娘には解説とかそういうのは求めとらんワケだから、求められとる最大の意義は”愛”だと思うワケですよ(赤面)選手愛とか競技愛とかね。それがなんかヒシヒシと伝わってきたので良かったっす。デンセツの小池栄子をホーフツとさせる。。。ピーターアーツ勝ってゼッキョーしとったで(笑)井上●香にも見習わせたい。。。ウムウム(切実)

 何書いとるかわからりまへんが(笑)今週のモバデビルどす。季節の変わり目はビョーキに気をつけましょう。地獄のヴィールスはえげつないで。。。(死)
 
【モバデビル vol.20 HELLCLOCK】
vol.20は、地獄のヴォーカルグループ”ヴィールスボーイズ”
が、文字通りデスボイスで時刻をお伝え致します。


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: