2008年9月8日月曜日

いや〜、ヤバイ。


 いや〜、ヤバイ。先頃kidrobotDUNNYの新シリーズがでましたが、いや〜、ヤバイ、ワタクシの敬愛するダーティー・ドニーのDUNNYがショットされとるやないですか!みてごらんなさい、ん〜、ロウブロウ。このポップなのに不良してるゼツミョーなフンイキが、ボク、どストライクです。やっぱエド・ロス大御大"ラットフィンク"から脈々と受け継がれる”クレイジーポップ”(勝手にカテゴライズしてますが)な世界観、コレに勝るモンはないっすな。。。ヴォン・フランコとかジム・フィリップスとかもやらないかな〜、とか夢想しつつ、こんなホットロッドカルチャーだったりスケートカルチャーだったりみたいに、パンクロックをアート、トイとクロスオーヴァーさせたもんをドロップするのがワタクシの目指すモンであります。
 そう考えてみると、コジックはやっぱ偉大すぎるくらい偉大だな〜(敬服)

 へい、そんなワケで、昨日はNO USE FOR A NAMEファンのオキタに内緒で(笑)横浜ベイホールにNO USE FOR A NAME観に行きました。あれだけず〜っと来なかったのに(飛行機死ぬほど嫌いとかそんな理由だったっけ!?)、最近よく日本来るな〜。
 というのも、昨日はNO USEとKEN BANDの2バンだったので、ギターのミナミさんのゴッド采配によりBRAVO★BROTHERS.のDr松平&その後輩と観に行きました〜。持つべきものはミナミさん!(笑)感謝どす。てぇかすっかりKEN BANDになじんどるな〜。四十手前にして俄然ヤングです(笑)
 んでNO USEやけど、この前見た時よりラフなカンジってか、時折NOFXばりなグダグダがあったりなかったり、、、(笑)でもやっぱ通してしっかりしとるから安心してみれますな〜。マットのベースが粗すぎるけど。。。(笑)FACE TO FACEファンのボクといたしましては、なんだかマットに注目してしまう。。。なはは。
 ん〜、でもやっぱSoulmate!いい曲過ぎて死ぬソングの中の一つなこの曲、何度聞いても、ん〜鳥肌たった(高田伸彦)
 あ、そいやぁ最近のキッズはやっぱ最近アルバムの曲でドッカンするのね。盛り上がる曲の違いに世代を感じるオッサン共であった(哀笑)
 それにしても、PIZZA OF DEATH周りのバンドTシャツは、イカしたやつがやたら多かった。手間もスゴいかかってそうだし、センスもよかったな。あっぱれ。

 て、え、か、雨降りすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!
 

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

wooooooooooo you got Dirty Donny 's dunnyo__O cool!!