2008年9月21日日曜日

竜爆死。。。(爆死)


 あぁ、、、なんやねん、、、情けないかな今年一番重要と思われる3位争い(死)でな〜んもいいトコロなくあっさり2連敗。。。我らが中日ドラゴンズはなにをやってるんでしょうか。。。む〜ん、リメンバー星野ジャパン。。。(死)きばれ〜〜〜〜!!中日はBクラスに行っていいチームじゃないんじゃい(怒(怒(怒(怒(怒)))))!!!!

 てなカンジで、今日は店番。中日のふがいなさにスネつつ、ヒマこいてねっとさ〜ふぃんしてたらいつのまにか夜更けになっとった。。。と思ったら突然、ケンバンドの南さんと元kemuriのローディーののぞむくんがに襲来してきたど。夜10時にやってる洋服屋があるとでも思うたか、このオッサン共は!!、、、ハイ、あるんですな、狛江には(赤面)”ダベれる洋服屋”のジツリキをいかんなく発揮し(イミフメイ)だべりまくって今日も終わりましたとさ。ジッサイ狛江に何の用事があったのだろうか(笑)本人たち曰く”狛江丼”を食べに来たそうです。聞いたことありません(死)

 あい、画像はRX-RECORDSの特攻隊長(かどうかは知らん)”ANTI SOCIAL STUDENT”のTシャツっす。結構好きなように作ってしまった。。。思うがままに描くと、ノリが良い&満足度が高い。逆にありがとうと言いたいぜ(笑)ANTI SOCIAL STUDENTは激走メロコアっつうんすか、スカッッッ!とするんで、スカッッッ!としたい方(笑)はゼヒライブに行ってみんしゃい!

以上!

0 件のコメント: