2008年8月27日水曜日

オリンピッたなぁ〜(しみじみイミフメイ)


 はい〜、オリンピックショック(イミフメイ)でしばし空けました。。。だって野球がしょっぱすぎたんだもん。。。前日にソフトボールでカンドーしすぎて死線をさまよった(笑)せいか、野球の落胆度は倍増したわけですよ。。。何が悔しいって、技術じゃない、気合い、やる気、熱意で負けたのが死ぬほど悔しい!!!ソフトボールがなんであんなにカンドーしたかって、”死んでも金メダル取る!”って鬼気迫る熱意があったればこそでしょ。だから韓国に負けたのも、韓国が金メダルとったのもうなづけるわな。だって気合いが違うもん。
 ”金メダル以外はいらない!”ってのは実現してますが(死笑)オレの大好きだった星野の仙ちゃんだったら、しょっぱい打撃、オソマツな守備、踏ん張りきれないピッチング、そこかしこでベンチ蹴っぱくって怒鳴り散らしてたはずでしょ!今大会のぬる〜いフンイキのベンチじゃ気合いも入んないし、ふがいない自分達にハッとするタイミングもなかったような気がする。。。葬式みたいなベンチだったもんな。。。高校球児見習いなさい、ベンチは声出す!ってのは先ず最初に覚えることやろ。。。
 ま〜、もういいや(B型だからか(失笑))、エラーがどうとか打ち込まれたとかソコらへんはハナからどうでもよい、皆今回のでっっっっっっかすぎる惨敗に身も引きちぎられるほど悔しがって、WBCで死にものぐるいで優勝すりゃよいわな。コレでなんにも変わんなきゃ未来は無い気がする。
 まぁとどのつまりは、がんばれ〜つうことでした。長々スイマセン、心底野球がスキなボクちんはサッカー部です(笑)

 いや〜それにしてもオリンピックはサイコーでした。ありがとう!
 超!個人的にオリンピックベスト3は、
1、バドミントンの末綱前田ペア、世界ランキング1位を破る!
2、北島康介!(言うことありません)
3、ソフトボール、世界一の精神力!!!!!!

 当然他にも死ぬほど多々感動しましたが、全ての競技に尊敬の念を込めて割愛します。
 ホント、カンドーをアリガトございました。

 。。。て、コレ、何のブログ!?(笑)


 画像は、Paul ShihとのV.S.コラボじゃい!
 ポールくんはコラボウマいっす。絵もそうだけどレイアウトとか、些細な素材とかいろいろ随所にキラリと光る小技かましよるので、楽しんで観て下さい。多分A型です(笑)

0 件のコメント: