2008年8月8日金曜日

ねみぃ。。。。


 ぬい〜ん、寝ながらシゴトしてた。。。眠りの狭間で絵を描いとると、一つの曲線描くのも何十回も描いてるみたいです(爆死)

 いや〜、終わった終わった。それにしてもてびれ(テレビのことと思われる)はオリンピック一色っすな。開会式前にもう負けてんの、サッカー。。。(哀)
 でもよくよく考えると、クニをあげての大一番がこれでもか!ってくらいめじろ押しってな、すげぇ〜贅沢な一ヶ月やね。なんだかんだでものごっつ楽しみっす、オリンピック。

 ハイ、そんなこんなで、毎週木曜更新モバデビルです。毎週更新ってペース早いね(今更。。)今週は、モロモロの事情(後日談)で生まれた哀愁のキャラクター、”フランキー・ブランキー”の待ち受けっす。

【 モバデビル vol.12 路地裏のフランキー・ブランキー 】
ここは地獄の三丁目、泣く子もよけい泣くダウンタウン!
ホラ、よく見てみんしゃい、フランキー・ブランキーが
のぞいとるで!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: