2008年8月21日木曜日

打てなすぎやろ。。。(爆死)


 ん〜、なんかココ最近、じんわり楽し気です。特に明確な何かがある訳でもないんやけど、絵描いたりオリンピックみたりオリンピックみたり、、、あ、そんだけか。。。(笑)色々やりたいコトあるんやけど、なかなか時間がないなぁ。。。でも全部ちょっとずつ進行する作戦をしてみたら割と心地よいみたいです。夏休みの宿題とかもこんなカンジでやれれば良かったんだな。。。オレ、9/1の朝にやってたもんな。。。(爆死)

 いや〜、昨日もオリンピックはアツかった。。。ボルトやばいね。。。人類超えてます!あとソフトボールが手に汗握りまくった。上野あっぱれ!でもソフトボールも野球もだけど、投手陣の奮闘に比べ打線の打てねぇこと打てねぇこと。。。もはや日本のお家芸ですな。。。特に野球。。。それにしても仙ちゃんは岩瀬に恨みでもあんのか!!!20年星野党してるつもりでしたが、ココ最近の采配はいささか疑問なトコが多い。。。もう金(メダルだよ笑)とるしかない!と思う今日この頃。

 以上。

 画像は、OLLA-BOKUちゃんとのコラボ第三弾だびゃらぼ。音痴で街を破壊!ってテーマ。、、、ではありません!(赤面)

0 件のコメント: