2008年8月4日月曜日

ばかぼんぼん


 いや〜、とてつもなく忙殺されとります、ワタクシ、、、やりたいコトがとんとできん(涙)

 土曜はワガハイの店、BPM187の1周年記念ば〜べきゅ〜をやりました。いやいや、ド日なたで肉焼くつうのはなんとも、、、あっっっっっっっっちいぃいいい!!!でもオモロかったっす。来てくれたヒトあんがと。また2周年ときはやろかなと思うのでみなさん来てくんしゃい。

 ウムム、なんか今年の夏がやけに暑いのか、オレの気合いが足りんのか、今年はなんかヘバリ気味っす。不覚にも今日は夏あたりしてしまいました。。。暑いの大好きなんやけどね〜。。。


 と、ソレはソレとしてなんすけど、ワタクシのソンケー致します赤塚不二夫先生が亡くなられたそうっす。赤塚マンガは、バカボン、おそ松くん、ア太郎他、ブッ飛んだキャラや完璧っっなバランス(オレん中で)の絵が大好き且つ影響受けまくっとりました。
 おそ松くんはスロットでもお世話になりました(笑)一日ず〜っと打っててもあの絵だから飽きないのね(笑)台自体は、ぶっ込みまくってもうんともすんともいわない台ほとんど、死ぬほど出まくる台ごくたまに、なえげつな〜い台で、ある日バカ勝ちしてそのイキオイで相方と旅行の予約したら、旅行までにきれいさっぱり負け返して地獄をみたことがありました(爆死)もちろん内緒にしました(哀笑)
 、、、とハナシはそれましたが、ちばてつや氏のブログをみてたらリアルに泣けてきました。偉大なアーティストにリスペクト&合掌。安らかに。

4 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

赤塚不二夫i known him:D
his manga is cool!!

well done your work,amused^^

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

haha thanx
It's lowblow BAKABON! hehehe

So, 赤塚不二夫 died 3days ago...
I miss his works...悲しい

OLLA BOKU さんのコメント...

awwwww so sadly he died T_T
we lost a 天才 artist!!

SECODEVIL from ARTDENKA さんのコメント...

涙。。。(x_x)