2008年8月13日水曜日

金だよキミ、金!










 ヤベ〜、オリンピックおもしれ〜、、、!!北島康介やばいっす。。。チョーきもちいい(照)200mメートルも期待せずにはいられん。。。バドミントンもアツいな〜。んでもって柔道、男子はチョイ不調やけど、女子が。。。佐藤愛子がえげつな〜いホームタウンディシジョンで負けて(技一つも出さないで逃げ続けて勝てる柔道ってなんや!?怒)ゲンナリしてたけど、谷本やったど!マンガみて〜な柔道しよる。。。!!!投げてる瞬間にもう喜んでんの。すげぇぜよ。。。
 今日も一日楽しみや〜。よかよか。

 んでもって昨夜はたくみ(MINOR LEAGUE/100x100)ん家でなんかわからんけどパーティー(笑)に行きました。庄田の赤ちゃんがえげつな〜く可愛かった。。。あとたくみのパワープッシュ(死)のピストルバルブってバンドがヤベ〜かった(爆死)かなりツボです(たくみが(笑))
 
 あい、画像はスペイン/バルセロナのクレイジー、Marcos CabreraとのV.S.じゃい。いちびり100%(イミフメイ)キャラ”ウォッカ”に騒がせときます、ハイ。
 マルコスは秋にバルセロナで個展やるらしく、アートデンカも参入させてもらいまっす〜。コウゴキタイ!

0 件のコメント: