2008年8月15日金曜日

チンツーなフトコロ。。。


 アツいな〜。。。にゃあテレビもラジオもねぇからオリンピックが気になりすぎる。。。はぁ、東京でベコ買うか。。。ワシャ吉幾三か!!!(死)

 てなわけで、先にもお伝えした通りアメリカのDKE TOYSからSKULLBOXの海外リリースがそろそろドロップされるワケなんですが、それに際しましてSKULLBOXを増産することにしたワケです。出費や、出費。。。(哀笑)
 まぁきれいにハケれば万々歳ですが、どうなることやろか〜。。。ドキがムネムネ(市川語録より抜粋)っす。
 ウム、過去と借金はふりむかねぇ!(笑)

 画像は、オリンピック熱にあやかって、ちょっと前に作ったキックボクシングジム【 J-NETWORK 】のTシャツばい。興行なんかも多々やってて、K-1選手なんかも多々輩出しとるから観に行ってみるとよいよ。生で観ると全然違うっす。
 ちなみにこのTシャツは販売してるんすが、なんと今なら新規ジム入会者にはプレゼントされたりするらしいから、シェイプアップにハイキック一閃してみなさい!(笑)
 P.S.J-NETWORKのまわしものじゃないよ(笑)

<フロント> ちなみにこの2色の他に、ピンクとオレンジがあるっす。

0 件のコメント: