2008年8月15日金曜日

チョ〜気持ちイイ(照)




 30代ともなると、皆尋常でなくオリンピックにカンジョーイニューすんのね(笑)わかる、わかるぞ。。。は〜、毎日楽しいな〜(微笑)
 いや〜、バドミントンが予想以上にアツすぎる、、、!スエマエが負けたのがものごっつショックでしたが、今日は銅メダルじゃ〜!店閉めたらソッコーで帰ろっと(笑)
 それにしても盛りだくさんすぎて余談許しませんな。とりあえず北島は人間をちょっと超えてる気がする。。。ヤバイ。柔道はしょっぱい試合が続いてますな〜。。。てぇかポイント柔道ファックやな〜。。。なだけに一本で勝つとスカッとくんだけどね。日本だけは一本スタイルを貫いてほしいな〜(切実)あと、フェンシングとかホッケーとか、いままでそんなに知らなかった競技もよく観ると結構オモロいのね。ニート剣士あっぱれっす!

 ん〜、オリンピックばっかやな(笑)てなわけで、今週のモバデビルはKiwiのvol.7、悪魔降臨”ディアボロス”ヴァージョンだびゃら。

【モバデビル vol.13 kiwi】
悪魔の果実” Kiwi ”のディアボロスバージョン!
地獄の悪魔ディアボロスの呪いで死相が見え隠れ。。。!?


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: