2008年8月20日水曜日

なんか悪くないカンジつうんすか、、、


 ここんトコなぜかミョ〜にシゴトがジュージツ気味なわけです。アンガトゴザイマス。忙しいは忙しいんだけど、なんだか目算できるカンジが割とチョーシいいつうか、といいつつ本日はあと3時間後には起床せなあかんので、結局あっぷあっぷしとるんか?(笑)いや、なんかだいじょぶ(根拠無し 笑)
 
 バドミントンの末綱選手が引退宣言したんやけど、あまりの周りの激励や感謝の声に心揺さぶられ、引退撤回したんだってさ。末綱前田コンビフッカツ!だってよ。わ〜い。そんな神輿にノリまくるB型ノリ、大好きです(笑)

 あと、男子レスリングもアツかった!

 以上!

 画像は、イタリアのカスタムジャンキー、M.A.R.T.Aのカスタムスカルボックス、"FLY SKULL"ヴァ〜ジョンどす。海外の色んなカスタムラボにも登場してます。ぐっじょぶ!

0 件のコメント: