2008年8月22日金曜日

やったど〜!


 いや〜、感動した!!(死)いやいやまじで上野がんばったなぁ〜。金メダルはオマエのもんじゃ〜!ここ二日、ヒジョーに心臓に悪いゲームをたっぷりみせてもらいましたが(笑)ホントよかったわ〜。宇津木ゴッドマザーのご乱心っぷりが涙を誘ったばい、ジッサイ。
 これで、何が何でも今日は勝たなあかんで、星野JAPAN。
 ただね〜、女子サッカーで何故ドイツがボール持つと歓声起きて、日本がボール持つとブーイング起こるのかがわからん。。。中国人どうこうっつうつもりはないが、さすがに低俗すぎるわ。。。スポーツ、つうか平和の祭典オリンピック、しかも自国開催じゃないんかい、と。。。まぁいいや、もはやどうでも。。。(哀笑)

 あ〜い、そんなワケで今週のモバデビル、ワタクシ的にはとってもナイスな出来です、今回。アートデンカのデスフラッシャー(動画担当、の意と思われる。。。)オキソン13(ペンネーム)のフラッシュワークがなんだかドンピシャ!でキモチい〜から、だまされたと思って(笑)レッツダウンロードしてみんしゃい!

【モバデビル vol.14 kiwi】
vol.14は、悪魔の果実” Kiwi ”のイヴィルバージョン!
電波がなくなると、悪の心”イヴィル”に
身も心も乗っ取られちゃいます。。。!!


▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。

0 件のコメント: