2008年8月19日火曜日

すでにムネがイタすぎる。。。(哀笑)


 いや〜、高校野球も終わり、オリンピックも終盤、夏ももう終わるな〜。。。毎年このくらいになってくると
、なんかものすご〜い切ない気分になってくるのはボクだけでしょうか。
 もう30代ともなると、夏休みなんかな〜んもカンケーねぇんだけど、なんかすっっっっごく物悲しくなる、くらい夏がスキなんですね(笑)
 
 それにしても、オリンピックのおかげで毎日毎日色々ドラマがありますな〜。今回はバドミントンがなんだかとってもアツかった。末綱前田あっぱれ!んで柔道も最終的に石井がしめてくれましたな。あとレスリングはやっぱすげぇ。そして水泳北島はもう言うことないっすわ。金メダル取るヤツって全般的に、ナチュラルに”ちょっと人間以上”の領域にいると思うっす。
 でもオリンピックって、4年に一度しかないからか、世界中のアスリートが一同に会するからか、みんな思い入れがハンパじゃないのね。オリンピック終わって引退、って人の多いこと多いこと。でもわかる気はする。がんばってがんばってる時がみんな一番輝けてる時なんだけど、ネガティブなイミでなく、みんな終わり時を捜して気張ってるというか、到達点・終着点があるからがんばれるというか、オレも前のバンドのときは、いつもやめたいとか思ってたし、解散するとなったら、”コレで最後、目一杯やったろう!”とか思って自分的にはサイコーのライブできた様な気がしまっす。でもやっぱスキなことだからなんか後悔は無いのよね。あ、続きはLIFEMUSIC及びSARASWATI(およびBRAVO★BROTHERS)でどぞ(笑)
と、ハナシはそれましたが、んなようなことで残念だけど柔道鈴木桂治選手とかバドミントン末綱選手とかレスリングの伊調姉とか、拍手ですよ。伊調姉はなんかもう試合後清々しすぎて、あ〜よかったなぁとすら思ってしまった。
 しか〜し、ノリにノリまくった伊調妹の引退宣言はビビっっっった!!!!!!!!!惜しすぎる。。。そんだけ兄弟愛がものすごい原動力になっとったつうコトかいな。。。天才はちげぇわ。。。(感服)
 あと野球!!!バッター打てなすぎやろ!!!!!!!!!!!ピッチャーがんばっとるのになんやねんあの梅雨打線は。。。大阪桐蔭出した方がよいわ。。。と、いいながらそれでもまだ金メダルを期待してしまう国民心理丸出しのワタクシであった。。。(赤面)

 ハイ、てなワケで、もはやアート色ゼロ!な最近ですが、ワシャ、”引退”、”引退”と騒がれれば騒がれるほど、”んなことねぇ〜よ!”みたいにひねくれる北島康介のB型ノリが大好きです!

 以上。

 画像は、日曜に新宿アシベで企画したダチンコのthrow matchのTシャツデザインしたんで、そいつっす。
ポストロックつうのか、枠にとらわれん自由なロックかますヤツらばい。ライブ遊びにいってやってくんしゃい!
 ちなみに、前述したフランキー・ブランキーの成仏できなかった生前の姿をみよ!(笑)

※↓コレはラフでボツになったヤツ

0 件のコメント: