2008年7月2日水曜日

飲まば。


 ぬい〜ん、パソコンがチョー重い。。。ワンクリック30秒待ちとかざらです。風車がオトモダチです。あのMACのやつね。人生焦るなっつうことなのか、、、? ん。ちがうやろ、、、(哀笑)
 いやいや、ビールのウマい季節になってきましたな、ジッサイ。もっぱらビール(つうかハッポーシュ!)飲んで焼酎(もしくは原液系(?)のやつ。or日本酒)に移行するのがワタクシの王道ですが、最近のマイブームはこいつじゃい!ワンカップ焼酎つうの?220mlで200円くらいなんやけど、ビンの白波とか買うと720mlで1,000円近くするのを考えると、なぜかオトクじゃね〜か!味も全然オッケーす。つうわけで一日一本、三日で三本。三本進んで、、、(以下割愛) て、何が言いたいかっつうと、焼酎はオレにやさしいのにガソリン高すぎじゃ!!!!!!(激怒)

0 件のコメント: