2008年7月15日火曜日

びびった。。。


 いや〜、びびった。。。てびれ(テレビのコトと思われる。。)みとったら、オープニングロールがなんだかチョー好きな月曜映画で、”着信アリ”ってやつ(?)のファイナルみたいなのやってたからみてみたら、マジビビった!!まっっっっっっっっっっっっっっっったくこわくねいうえにストーリーがなんもなかった。。。前にブーとオトコ二人で観に行った同内容な映画思い出しました。”感染”とかそんなカンジのタイトルだった、たしか。。。ホラーてなんすか。。。?ジッサイ、13日の金曜日とかバタリアンみたいにスカッとバイオレンスホラーするか、ブレアウィッチプロジェクトなんかみたいにメンタルにグッとくるホラーか振り幅明確になっとるとよいなぁ〜と思うのはワタクシだけでしょうか。。あ、単に納涼”わっ!!”でビックリ狙う様なのが容認しがたいってコトね。日本のジツリキを存分にみせるにゃぁ後者やと思うんすケドね。心霊怖いもん。。。
 ハイ、そんだけです。

 写真はガチホラー(自虐)DEATH!!

1 件のコメント:

OLLA BOKU さんのコメント...

自虐satoshiさん XD じょど怖い*kidding*
it's really fun your photo!!!hey your hair is longer now not too bad:P