2008年7月13日日曜日

モバデビルvol.8じゃ。


 ぬい〜ん、アツいのは大変ケッコウなんですが、なんか近頃体の中がアツい。。。なんつうの、火照るつうんすか、リトル更年期でしょうか。。。(死)

 いや〜、てなわけで(脈絡ナシ)今日は絵を描きまくってみました。昼間はオヤジと散歩しまくりました(微笑)。昨日のカスタムもそうやけど、いざ”マンゾクするモン描いてみよ〜”と思って描くと結構テマヒマかかるのよね。ま、そりゃそうか、、、でもオモロいわ。
 と、一日が終わるでもなく、楽天ショッピングのヒトに怒られた(赤面)から今からメルマガ作りまくらねば。。。皆様、夏のワードローブはぜしぜしBPM187へドーゾ!!フンフンフン!!(必死)

 ハイ、それはそれとして、毎週更新モバデビル、今回は夏マンカイ、ガングロケイオス(イミフメイ)な日焼けやきやき待ち受けっす。なんじゃそら。。。

【モバデビル vol.8 Sunburnin' PIKE】
夏だ!日焼けだ!!マッドネス!!
ウェストコースト!ロングビーチ!!
焼き過ぎ注意、ミディアムレアじゃ〜!!
日に焼ける待ち受けです。

▶ダウンロード詳細はこちらへドゾ。


 

0 件のコメント: