2008年7月28日月曜日

バシャウマなワガハイ。


 ね、ねむ〜〜い。。。なんだかミョーにシゴトが多いばい。。。ここんトコバンドもんが多いわな。なんかネッチューするジャンルらしく、書き込んだりするから時間がかかるっのだよ、キミ。。。!!!あとウェルカムボード(笑)。ワガハイ、実はブライダルストライカー(イミフメイ)なのだ(赤面)。ケッコンする時いいなさい。似顔絵描いたるよ(笑)
 昨夜はLIFEMUSICのライブだったば〜い。キングオブXL西尾ちゃんに誘われて、出来たばっかの吉祥寺ROCK JOINT GBてハコでした〜。ヒサビサ向風とM.A.D.と3バンドだったんで40分も持ち時間あって、完全に持て余しました(笑)てぇかスカっと出来ず課題アリ。。。がんばりまっす。ちなみにDJで、SKULLBOX作ってもらってるわっき〜さんがスピンしたくってましたが、年内ケッコンすんだってよ〜!!オメデトサンです。そのうちスカルボックスでベンツ買うちゃるけんね〜(微笑)
 ハイ、そんなトコです。深田恭子の新しいドラマ、くだらなすぎてとってもオモロいね。ボク好きっす。以上。

 写真はダチンコPaul Shihのカスタムスカルボックス、鹿ボックス(ていうかどうかは定かではない。。。)じゃ。
 

0 件のコメント: