2008年7月29日火曜日

なんつうことはない。


 そろそろ時効だと思うので言ってまいますが、ヒョードル強ええええええええ〜〜〜〜〜〜!!!やはり人類最強です、ハイ。ジッサイUFCごときにヒョードルに勝てるヤツぁいねぇ!!次はアルロフスキーとやるぽいけど、カクジツに勝つと宣言致しましょう。ウムウム。
 ソレはソレとして、最近のプロレスのふがいなさにアタマが下がる今日この頃。。。もっと若手ががんばんなきゃあかんのとちゃうの!!??と、主催側に多分に問題ある気もするが。。。チワキニクオドルっつ〜プロレスがみたいっすよ。武藤一人にプロレス背負わすなつうの。。。(ダンコ武藤リスペクトですが。。。)

 。。。と、なんのハナシしとるのかようわかりませんが(笑)
 写真はダチンコfrom台湾、OLLA-BOKUちゃんとのVS第一弾っす。BLOCKHEAD'S BARで飲んだくれ。いや〜、夏は酒がウマいっすな〜(しみじみ)

0 件のコメント: