2008年7月4日金曜日

あ、かぶっとる。。。


 ぬあい〜ん(イミフメイ)。いや〜、今年の中日はなんだ〜!!肝心なトコで全部コケとるやないかい(怒怒)!!情けなや。。。(涙)てぇか阪神強すぎるでジッサイ。。。明日はがんばろう。うん。。
 そういやぁちょっと楽しみにしてたイベントがあって、7/19(土)~21(祝月)に幕張メッセで開催される"STAR WARS CEREBRATION JAPAN"て〜のに、世界各国のロウブロウアーティストがダースベイダーにカスタムかます企画、”THE VADER PROJECT”も参入するってんで以前からみたいな〜と思ってたんですが、ふと気付くと、、、行けないことが判明しました〜ワ〜イ(爆死)
 なぜかってぇと、7/20(日)~21(祝月)はアートデンカ、東京ビッグサイトにて、”WCC.G.O.N ワールド・キャラクター・コンベンション・ゲート・オブ・ザ・ネクスト”ってなが〜〜〜いタイトルのイベントに参戦するからっす!!今回はトイ&ホビーに特化したイベントらしく、スカルボックスで殴り込みかけちゃるば〜い!今回も色々コラボや、なんかせっかくだからカスタムスカルボックスとか販売してみましょかとも思う今日この頃です。幕張行けなくても悔しくないよ(哀笑)


ARTDENKA will participate in ”WCC.G.O.N World Characters Convention Gate Of The Next" @TOKYO BIG SITE west 3 hole in 2008.7.20(sun)&21(mon)!!
 

0 件のコメント: