2008年6月30日月曜日

シモキタな一日。


 昨日は色々出歩いたっす。大体シモキタのみやけど(笑)ん〜雨やだな〜。。。雨ふるとすべてやる気がなくなるよな。。濡れるし。。とにかく濡れるし。。。。
 ハイ、てなわけで昨日は先ず夕方(笑)に、NaniBardマキビロ氏が下北沢WEDGEでやっとるイベントで展示するってなメールくれたから行ってみました。いっつもLIFEMUSICでライブやっとるBASEMENT BARの向かいっす。東京メイドって国際色豊かなアートコミュニティ(?)主宰のイベントみたいで色んな人がたくさんいたんやけど、中に入ってすぐ、な〜んか毛髪の量が多すぎて毛しか目に入って来ない若造(笑)がいるから、”誰や!”と思ってよくみるとハリケンやった(笑)高円寺MISSION'Sのトシヤも来てました。ハリケンくんも展示しとったようで、ナワバリの広さに脱毛、も、もとい、脱帽してみました。しばしハリケンとかと話とって気付いたんですが、ボク、マキビロ氏の顔知らんよ、そいえば、、、デザインフェスタの時に会ったのオキタだし、、、こんだけ人いたらわからんやろな〜、、、と半ばあきらめ気味にビール買いに行ったらいきなりマキビロ氏に発見されました。髪型で(笑)う〜ん、持つべき物はやはりバカみたいな髪ということでしょうか(イミフメイ)とにもかくにもよかったよかった。ハリケン達も交えしばし談笑してましたが、ハリケンくんの英語はアグレッシヴや!攻めの英語や!!(笑)ハリケン&マキビロはなぜかカエルのハナシで盛り上がっていた。。。そうそう、展示はというと、いろんな出し物があってヒジョーにオモロかったです。NaniBardは今回和風、かつオヤジ、オフクロ、子だくさん!というNEW Birdたちがいっぱいいてスバラシイ。サイトチェックしてみてちょ。ハリケンくんはいつもの展示物に加え、MAD PANDAのライブペイントしよっとりました。さらにブラシアーティストとして名高い絵獅匡氏にスゲーかっちょよくパワーアップカスタムしてもらい、もってたドーナツをほっぽってがぶりよってました(笑)

 そんなこんなで、WEDGEをあとにして次は下北沢SHELTERへ。RYOJI & THE LAST CHORDSの2マン観に行ってみました。行きがてら餃子の王将の向かいの沖縄そば屋でヒサビサに喰ったが、やはりウマい。。。沖縄そば万歳!(イミフメイ)
 んでSHELTER。入るといきなり(笑)ヨシト(ex.young punch,PENPALS,POTSHOT)がいた。アソボつって一年くらい遊んでない気がする。。。はよ遊ばねば。。。(笑)ヨシトは今はFARMSTAYとJUNPEI KOKUBO&THE ELECTROで弾いとるってよ〜。あ、あとヒサビサにMIX MARKET全員集合を観た。長時間のライブは腰がイタいそうです(笑)あとはex.HOLIDAYSのマキちゃんがヒサビサにこっち来とって昭和51年会が結成されるハコビとなったようやで。主宰はMINOR LEAGUEの御大マサ駒太郎が就任したそうです。わ〜い、飲み会。

 と、ライブやった、、ラストコーズ、ヒサビサにみたなぁ。熊がコーフンしまくっててオモロかった(笑)ム、なんか知らん間に曲数がけっこう増えとるな、と思いましたが結構知っとったワタクシ、、、ウムウム、よかたい。シェルターはよいな〜。
 てなわけで、ほろ酔って帰ろと思ったらまだ雨降ってやがるから帰ってからほろ酔った。

 あ〜書き疲れた(笑)

0 件のコメント: